今日はチョイ勝ち

今日は4レース買いました。
京都8レースは②カフジオリオンを軸に①⑤⑥⑦⑪の馬連流し。結果は②⑪で1,070円の払い戻し。
京都9レースは⑪軸に①⑧⑨⑩⑬への馬連流しでしたが、①⑬で決まりハズレ。ワイドで買っておけばよかった。
京都11レース⑧tローレルベローチェを軸に①⑥⑨⑩⑮へのワイド流し。①⑧で990円的中。
東京11レース根岸ステークスは⑮モーニン軸に②⑧⑨⑫⑭の馬連流し。⑧⑮で1,330円の払い戻し。

4レースで3レース的中は悪くないが、収支ではチョイ勝ち程度。でも、まっいいか・・・。

 


久しぶりに競馬の話題です。

昨年1年間の競馬収支トータルは黒字となりました。回収率も140%と上出来。
「揺るがぬ馬券戦術」が実った年でした。「揺るがぬ」と書きつつも、途中で方針を若干変えましたが・・・。img013

 

今年も金杯から始まり、すでに3開催日を経過しましたが、回収率133%の成績。
購入単位は百円なのでたいした額にはなりませんが、かなり楽しめています。

 

 

ちなみに本日は、4R購入しました。

まずは中山。10RサンライズSは⑯メイショウブイダンを軸に③⑦⑪⑭⑮にワイドで流しました。結果は⑯が3着に入線し、③⑯で2,720円のワイドとしては結構な高配当。

11RフェアリーSは④ダイワドレッサーを軸に①⑤⑥⑦⑧にワイドで流しました。結果は④が2着に入線し、④⑤2,440円と④⑥1,900円をゲット。我ながら快心の勝負となりました。

ただし京都は振るいませんでした。10R新春Sは馬連5点で勝負しましたが、軸とした⑯が3着となりハズレ。ワイドにしておけばよかった。
11Rの大和Sでは⑮番に強豪スーサンジョイが鎮座していらっしゃるのを見落とすという大失態(^_^)。気がついていれば、この馬を軸にしていたでしょう。

今年はこんな調子で報告していきたいと思います(調子のよかったときだけ・・・)。